No.11へ返信

投稿フォーム
名前
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー

記事一覧

No.11祝公開

丁寧な作り。流石は真花さん。
絶対黒背景と予想していたのですが。(笑
こんなに早く公開されるなんて 想定外でした。
名前掲載ありがとうございました。

stage2はぼちぼちと挑戦できたらいいなぁ。

○。 URL

2006/10/27 (Fri) 02:42

No.12いらっしゃいませ

試行錯誤しながら作ったので丁寧と言って頂けて嬉しいです。
何故、黒背景だと思われたのでしょうか?
割と早い段階で白背景にしようと思っていました。
黒背景でカッコよく…は私には無理だと思ったので^^;

来年くらいに公開しようかな?と思っていたのですが、
ある御方に「早く早く~」と言われまして公開に至りました。

真花 URL

2006/10/27 (Fri) 05:44

No.31Re: 祝公開

難しいです。(ボソ

○。

2007/03/15 (Thu) 01:11

No.32Re: 祝公開

○。様の現在地が分からない為、
どの問題の事を仰っているのか分かりません^^;
ですが、難しいのは気のせいですよ。

真花 URL

2007/03/15 (Thu) 04:55

No.33現在地 ?

間違い無く<s>難しい</s>です。

○。

2007/03/15 (Thu) 23:11

No.34Re: 現在地 ?

あちらにも書きましたが、
携帯からチェックしていた為詳しく分かりませんでしたm(_ _)m

次のs04を作る時はもっと難易度が上がる予定です。
…問題が作れたら、の話ですが。

真花 URL

2007/03/16 (Fri) 00:26

No.35\(^o^)/

キリ番2000ゲット~♪(ぉ

○。

2007/05/06 (Sun) 00:03

No.36横レス失礼

2007 ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ゲット♪

あち

2007/05/06 (Sun) 01:14

No.37おめでとうございます

お二人共、おめでとうございます!
ふと覗いてみてビックリしました^^;
まさかこんなに早く2000に行くとは思っていませんでした。
記念品を追加致しましたので、宜しければご覧下さいm(_ _)m

真花 URL

2007/05/06 (Sun) 02:17

No.38見果てぬ夢を追いかけて

GW最終日となりました。
結局どこも1問も出来ぬまま。。。

*お見通しと存じますが ぐるぐるしましたm(_ _)m

○。

2007/05/06 (Sun) 10:56

No.39広すぎて(泣

やっとひとつ見つけました。
意外にも3番ではなく5番でした。

○。

2007/06/12 (Tue) 02:39

No.40広すぎますか?

おめでとうございます!
そんなに大変では無いと思って作成したのですが…^^;

真花 URL

2007/06/12 (Tue) 04:20

No.41広すぎます!

…続きはあちらに。

○。

2007/06/13 (Wed) 20:05

No.42祝\(^o^)/mさま

達人のオーラは凄いです。(謎

○。

2007/06/20 (Wed) 00:26