No.17へ返信

投稿フォーム
名前
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー

記事一覧

No.17ご挨拶遅くなって申し訳ありません

遅くなりましたが、サイト公開おめでとうございます。
前々から某所チャットなどで話題になっていて
どこにあるのかなぁと思っていたのですが、
今朝あちさんのリンクから飛んで挑戦させていただきました。
ほっとするような空間で、とても綺麗に作ってありますね。
私もサイト作成中ですので、見習いたいです(^-^)

アルテミス

2006/10/30 (Mon) 10:43

No.18いらっしゃいませ

現在はあちさんのサイトからしか来る事が出来ません。
分かりにくくてすみませんm(_ _)m
皆様にいい評価を頂けて、頑張ってスタイルシートと戦った甲斐があります。
そちらのサイトは発見済みです。
公開、楽しみにしています^^

真花 URL

2006/10/30 (Mon) 16:25