No.74へ返信

投稿フォーム
名前
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー

記事一覧

No.74ご無沙汰です

|-`).。oO(あちですよ・・・)
・・・戯言など。
お元気ですか?私は・・・(´∀`*)。
ご存知のとおり、隠しはやってます・・・某所で。
更新意欲が失せた訳ではないのですが、開店休業状態で
皆様にもご迷惑をおかけしております( TДT)。

また帰って来ると思いますが、ふと思い出してこちらに
失礼してしまいました(;´Д`)。
お目汚し、大変失礼致しましたm(_ _)m。

8.gif あち

2008/05/13 (Tue) 21:50

No.75Re: ご無沙汰です

お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰してます。
私も問題作成がなかなか思う様に進まず、
公開できるのはいつになる事やら…。
更新再開される日を楽しみに待っております。

1.gif 真花 URL

2008/05/13 (Tue) 23:06

No.76Re: ご無沙汰です

あちさんのサイトを見に行ったときにはあれ?ってなりましたよ。予想だにしてなかったことですから。

あと、我がサイトに隠しページ探しができましたので、報告しておきます(実は1ヶ月前から公開してましたが、来訪者が極端に少なかったので伝えてみました)。

2.gif 昼寝うさぎ URL

2008/05/21 (Wed) 15:40

No.77Re: ご無沙汰です

隠しページ探し公開されていたんですね。
時間が出来たら挑戦させていただきますね。

1.gif 真花 URL

2008/05/21 (Wed) 19:22