No.1へ返信

投稿フォーム
名前
URL
題名
メッセージ
文字色
削除キー

記事一覧

No.1stage2-5

一番最初に質問させて頂くなんて。
光栄なのか勉強不足なのか・・・(きっと後者)

2-5で詰まっております。
ほぼ一日頭を抱えておりましたが、
大掃除が手に付かないのでここへやって来ました。
怪しい所は分かりました。ハズレへも行きました。
○○して、とりあえず目一杯色々と入れてみましたが、
どうにもヒット致しません。
もしや、方向を間違っている??

アドバイスしにくい問題だと思いますが、
ご助言頂けば幸いです・・・スミマセン。

いくにゃん

2006/12/26 (Tue) 21:57

No.2Re: stage2-5

2-5はいくにゃん様はきっと経験されている問題だと思います。

ある重要なものを見落としています。
他の問題の○ー○とよく比べてみてください。
違う所がまだ他にもあります。
重要なものさえ分かればすぐに進めますよ^^

真花 URL

2006/12/27 (Wed) 05:13

No.3Re: ありがとうございます

真花様、早速のお返事感謝致します。
私の目はフシ穴です・・・どうも注意力が全く足りないようです。凹んでます。
怪しい所も分かったものの、どう使うかで又悩んでおります。
先方に行ってもよく分からず。(やはりフシ穴)
ますます凹んでますが、ゆっくり考えてみます。
素敵なサイト名通り、エアポケットに入りっぱなしですね。゚(´Д`)゚。
とりあえずお礼まで・・・ありがとうございました!

いくにゃん

2006/12/27 (Wed) 12:55

No.4Re: stage2-5

必要な物は揃っているようです。
新たに見付けた物を隅々までよく見てみて下さい。

頑張ってください!
クリア報告、お待ちしています。

真花 URL

2006/12/27 (Wed) 18:13

No.9Re: 相変わらず・・・

悩めど、未だ解けておりません・・・
隅々まで見ているつもりなのですが、
比較しても違いが分からず。。。
そもそも比較する事が無意味なのかと思い始めてきました(*´Д`)

年も明けて気持ちも新たに、と思ったのですが
頭の中も新装しなくちゃいけませんね~

いくにゃん

2007/01/10 (Wed) 15:45

No.10Re: stage2-5

いくにゃん様初めまして、アルテミスと申します。
勝手に乱入して申し訳ございません。
stage2-5、いくにゃん様の現状がつかめないのですが、
通過するには最初に質問した際に発見していたものの他に、
もう1つ重要なものが隠されているのを見つけなければなりません。
そちらはもうご覧になりましたか?
まだでしたら、比較して違いを探すことは非常に意味がございます。
よく見て他のページと比べてみてください。
もしすでに違いに気づいていらっしゃるのなら
それをさらに調べれば、すぐに重要なものは見つかりますよ~。

注意力の必要な難しいところではありますが、頑張って通過してください!
横から失礼いたしましたm(_ _)m

アルテミス

2007/01/10 (Wed) 18:55

No.11Re: stage2-5

長いスレになってしまって申し訳ないです。
アルテミス様、初めまして。お名前はあちこちでお見かけしております。
アドバイスありがとうございました!

>それをさらに調べれば
ここで詰まっております。゚(´Д`)゚。
他の頁のものと比較すれど違いがどうにも・・・
どうも注意力不足の頭なので、気を取り直して挑戦してみます。
是非、今年初のクリアにしたいです。

いくにゃん

2007/01/11 (Thu) 12:39

No.12Re: stage2-5

新しく見付けたファイルを上から下までよく見てみてくださいね。
以外と盲点になっているのかな?
他のファイルと比較しなくてもそのファイルだけで必要な物は見付けられますよ。

どれだけ長くなっても構いませんよ。
解決するまで活用して下さい。

真花 URL

2007/01/11 (Thu) 21:04