No.5へ返信

投稿フォーム
名前
URL
題名
メッセージ
文字色
削除キー

記事一覧

No.5stage3-7

こんにちは。

昨年からここまで到達はしていたのですが
まだ見付けていないものがあります、と言われてしまい先へ進めません(ToT)
そのページ以外にもう1つ行き止まりを見つけたのですが何もありません。
その見つけるべきものは、他のページと同じような感じで見つかるのでしょうか?
それともまた全然違う隠し方なのでしょうか?
「まだ見付けていないものがあります」のアドレスから
推測をしてみましたがやはりちゃんと見つけないとだめなようですね。

何か示唆をいただけませんでしょうか?

アルテミス

2007/01/08 (Mon) 19:54

No.6Re: stage3-7

3-7はもう少しヒントを増やそうかと思ったのですが、あえて増やしませんでした。
アルテミス様がまだ見付けていないページは
人によってはすぐに見付ける事が出来るページです。
○つの物の中に別の意味(名前?)を持っているものがあります。
調べればきっと分かると思います。

推測で進むのはほぼ不可能だと思います。
無理では無いとは思いますが…。

真花 URL

2007/01/08 (Mon) 21:46

No.7Re: stage3-7

あ!ありましたm(_ _)m
ヒントありがとうございました。
この問題は調べ方によっては○つの内容が違ったりで大変でした。
でもとてもいい問題でした。

では、最終問題の方へ進ませていただきます。
…うわぁ~大変そうですね、これ(泣)
-----------------------------------
クリアできました♪
よく見たら好きなやつでした(笑)
詳細はあちらにてm(_ _)m

アルテミス

2007/01/09 (Tue) 11:05

No.8Re: stage3-7

クリアおめでとうございます。
無事に解決された様でよかったです。
○つの物は調べて多かった物を正解にしました。
いい問題と言って頂けて嬉しいです^^

最後はアルテミス様は得意なジャンルかな?と思っていました。
見た目は大変そうに見えますけどね。

真花 URL

2007/01/09 (Tue) 19:33