No.72へ返信

投稿フォーム
名前
URL
題名
メッセージ
文字色
削除キー

記事一覧

No.724-5

半年近く悩み続けてそれでもわからなかったので、質問させていただきます…。
それらしき場所にたどり着いたものの、これじゃあ簡単すぎるよなぁ…と思いつつ、先にも怪しいものが無いので非常に困ってます。
思いついたものは一通り打ったし、できることはやったつもりなのですが、どうもうまくいかないようです。
ログにある分かれ道というのもよくわからず…(汗

示唆をいただけると幸いです。

coope URL

2008/06/17 (Tue) 21:27

No.73Re: 4-5

怪しいものがないという事はそこは4-6では無いと思われます。
本当の4-6は怪しいものが分かり易く置いてありますので。

ちなみに分かれ道とは4-5の最初の事で御座います。
道が何個かありますよね?
それぞれをよ~く調べてみてください。
別の道が見付かるはずです。

真花 URL

2008/06/17 (Tue) 23:09

No.74Re: 4-5

なるほど、そういうことだったのか!
これはやられました~(笑)
まさか…という感じでした。
でも、気になっていたものが解けてスッキリです。

これでようやく進むことができます。
このままクリアまでできるかな…?
ありがとうございました。

coope URL

2008/06/18 (Wed) 22:38

No.75Re: 4-5

無事に解決されたようでよかったです。
分かってしまえば「な~んだ」という問題なのです。
不親切な問題で申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

真花 URL

2008/06/18 (Wed) 23:38