No.81へ返信

投稿フォーム
名前
URL
題名
メッセージ
文字色
削除キー

記事一覧

No.813-4

連投申し訳ありません。
またつまづいてしまいました。
今度は4つ見つけて、慎重に調べたんですが何も出ません(と思っている?)
○○○辞典で調べて片っ端から打ったんですけど見つかりませんでした。
すごく新しいか、すごくマイナーなやつですか?

tama

2009/04/17 (Fri) 09:43

No.82Re: 3-4

どちらかというと一般的なもの(多分…)ですが、知らない人も結構いると思います。
ちなみに、○○○辞典には載っていますよ。

う~ん一気に簡単になってしまうので細かいヒントが出しにくいです。

真花 URL

2009/04/17 (Fri) 19:35

No.83Re: 3-4

レスありがとうございます。
う~ん、おかしいですね……。
載ってるのは全部試して、はずれもたくさん持っているんですけど。
はずれがはずれじゃないのかな……?
難しいです。

tama

2009/04/18 (Sat) 00:53

No.84Re: 3-4

色々と試してみてくださいね。
…としか言えません。すみませんm(_ _)m

真花 URL

2009/04/18 (Sat) 18:33

No.90Re: 3-4

鍵らしきものは見つけたのですが、
それをどう打ち込んでもエラーになります。
これ自体がフェイクなのでしょうか?

spirite

2009/05/25 (Mon) 18:31

No.91Re: 3-4

見付けたkeyは「05_~」と入力してくださいね。
ダミーにもちゃんとページがありますので、それが正解なのか確認してみてください。

真花 URL

2009/05/25 (Mon) 22:09

No.92Re: 3-4

ご返信ありがとうございます。
手持ちのではやはりエラーになってしまいます。
青い○○○○に書かれているもののことです。
ダミーの方は別にあり、確認済みです。

spirite

2009/05/25 (Mon) 23:17

No.93Re: 3-4

そのファイルは覗いてみてくださいね。
中にkeyがあります。

真花 URL

2009/05/26 (Tue) 06:42